ゴルフレッスン受けてみました

こんにちは、岡部です!先日のブログを書いてから、数日後、比較的自宅から近いゴルフ練習場(トピックゴルフクラブ)にてゴルフレッスン受けてみました。

1年以上全くやっていませんでしたが、何も問題なく、上手くいきました!!

まあ、たまーーーにシャンクしたり、スライスしたりはありましたが、久しぶりしては上出来でした。

ただ、練習場では上手く行くのですが、実際にコースに出ると、全く違いますよね!このトピックゴルフクラブのゴルフレッスンですが、1レッスン20分で2,000円でできますよ。

初めてゴルフをやる方は、トピックスクールかナイトスクールをオススメします。

金額は29,500円ですが、レッスン料とボール代が含まれていますし、時間も平日クラスで120分、土日クラスで90分とお得です!

私は、経験者なので2回だけレッスンを受けて、つい先週、友人3人でコースに出てきましたが、結果は散々でした。。。

久しぶりとは言え、108も叩いてしまいました。課題はかなりあると思うのですが、本当にダメでしたし、途中で嫌気がさしましたよ。

友達にはどうした?らしくないプレイだな!なんて茶化されるしね。ちょっと真面目にしばらくゴルフに専念したいと思います。

すこし結果が出るまで、ブログ更新をストップするかもです。がんばるぞーー!!では!!