TBCが魅力的

こんにちは、五反田のU子です。

脱毛サロンの脱毛方法を調べていると色んなものが出てくるので、どれが良いのか迷っていましたけど、結局は自己処理が面倒っていう理由からTBCのスーパー脱毛を受ける事にしました。

決め手は前回も書いた永久脱毛になるって言う事です。

針を使った脱毛は色んな所でやっているみたいですけど、私が調べた限りサロンでは有名な所だけに限定するとTBCだけみたいです。

ただ、この脱毛方法は他の脱毛と違って受ける事ができる人とできない人がいるんですよね。

というのは、一般的な光脱毛って言われるものは敏感肌でもアトピー肌でも症状にはよるみたいですけど、ほとんど受けられるみたいです。

ただ、電気脱毛と言われる針脱毛は細い針を毛の生えている箇所に刺して施術をしていくので、金属アレルギーがある人は受ける事ができないんだそうです。

針が触れた時に肌が金属に反応して炎症を起こしてしまうので、肌トラブルの原因になるみたいですね。

そうじゃない限りは受ける事がで可能みたいです。あとは、この脱毛は光脱毛やレーザー脱毛よりも痛みがとにかく強いです。

針を刺した時の痛みはそこまでではないみたいですが、針から電気が流れた時に痛みを生じるみたいですね。一番痛い脱毛だとも言われるみたいです。

ただ、効果は受けた瞬間から実感できるみたいで、一度処理した箇所からは二度と生えてこないので、今までよりも確実に自己処理は楽になるみたいです。

ここが魅力的だなって思ってTBCに通う事に決めました。

で、五反田にもTBCとかその他のサロンはないのかなって思って調べていた時に、たまたま脱毛五反田って調べていたら出てきたサイトがありました。

五反田にある脱毛サロンの情報がたくさん載っているサイトなので、紹介しておきます。