脱毛サロンは脱毛方法や施術範囲が違う

五反田のU子です。

色々迷いましたが、やっぱり初志貫徹で全身を脱毛しようと思います(/ω\)もちろんVIOも含めて…。

さて、そうと決まったらどの脱毛サロンに通うかを決めないといけませんね。

脱毛サロンはそれぞれ料金はもちろんのこと、脱毛方法や施術範囲が違うので、よく考えて選ばないと後悔することになってしまいます(汗)。

例えば顔の脱毛は含まれているところと含まれていないところがあります。キレイモは含まれていますが、含まれていないところもありますので注意が必要ですね。

IラインやOラインも場所によっては含まれていないことがある部位です。私みたいに全身脱毛を希望している人は気を付けてくださいね。

脱毛方法だと確か銀座カラーがIPL脱毛でミュゼがSSC脱毛だったと思います。他のところがどうなのかはちょっと調べられていないですが…(>_<)

どちらにせよ脱毛サロンは基本的にフラッシュ脱毛ですね。レーザー脱毛と違って永久脱毛ではない点はちゃんと理解しておく必要がありそうです。

ちなみにTBCだけは針を使った永久脱毛ができると聞いたことがありますので、脱毛サロンで永久脱毛をしたい時はTBCを選ぶことになるんでしょうね~。

お金はかかりますが、ずっと処理をし続けてきたムダ毛を弱らせていくことができると思うとちょっと楽しみです♪

もうちょっと調べて脱毛サロンの候補を決めたら、実際に無料カウンセリングに行ってみようかなと思ってます。来年の夏頃にはツルスベになってるといいなぁ(>_<)